あと少しでした。9月2週目の資産推移。

今月末の目標を300万に少し前に設定しましたが・・・

 

なんと、もう少しでした!

f:id:UMABA:20190917233427p:plain

9/12日時点では2,995,803円でした。

 

そのあと一気に下がりましたが・・・

まあ、こんなこともありますよね!

木曜日までが毎日3万弱ずつ増えてたのが順調すぎたんですね。

 

ちなみにWealthNaviはこんな感じでした。久しぶりにプラスになっております。

f:id:UMABA:20190917234410p:plain

 

こんな感じで先週は順調でした。

 

今月の目標は日本株の方が300万ですが、今年の目標は日本株+WealthNaviで700万ってところですかね!

 

この目標が高いか低いかはよくわかりません!

 

以上

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。