9月第3週目の資産推移

9月第3週目の資産推移です。

 

先週は最終日に少し下がった状態でしたが、今週の前半は引き続き下がりました。

そして後半で元に戻した感じです。

 

f:id:UMABA:20190921162012p:plain

なので、先週の終わり時点と今週の終わり時点はほどんど変わっていません。

そして、WealthNaviも同様にほとんど変わっていません。

 

今週は先週からの進捗は特にない一週間でした。

先週金曜日から今週前半で日本株の資産が下がっていたのは、ストップ安を付けた銘柄をもっていたからです。

 

ストップ安の銘柄を持っていたのは株を始めてから初めての経験でした。

ストップ安ともなるとどうすることもできないので、意外に穏やかに過ごせました。

 

今月の目標を達成するにはあと1週間で7万円増やさないといけませんが、

3月決算の銘柄が多いので来週は権利確定後株価の下落が予想されるので少し厳しいかもしれません。

 

ストップ安銘柄を掴んでなければ達成できたかもしれませんが・・・

あきらめずに頑張ろうと思います。

 

以上

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。